散りゆく刹那

ポケモンのことを気が向くままに書きます

【オフレポ】四連休フルムーブ

金曜日から月曜日の四連休のできごと

21日(金)
前日に中学の同期に林檎狩りしない?って誘われたため二つ返事で行くか~と返答。
朝9時から17時まで林檎狩りと紅玉やふじなどの赤い品種の葉落としをしていた。
手コキカラオケやってみたくない?とかいうくだらない会話をしながら作業をしていたのだが時給が発生していたためアドを得る。
飯を食ったり寄り道したりで帰宅時間は21時で半日くらい活動していた。
帰宅後はウルトラワープライドっていう糞ゲーを頑張りました。

22日(土)
移動日。
9時にセブン集合で盛岡へ向かう。
12時前にくら寿司で後輩達と飯。
13時頃仙台へ出発。
15時過ぎに泉で降りて三井のアウトレットに向かうがあり得ん混み方してて宮城運転したくねえなって思いました。(自分は運転していないが)
アウトレットで40分くらい買い物してホテルへチェックイン。
17時過ぎに仙台駅へ向かう。
18時頃に宮城の民1名と合流ししずくへ台湾まぜそばを食しに行く。f:id:fth-7121:20180924172404j:plain
うまかった。
このあと20時過ぎに用事済んで飯案件探してるマンと20時30分頃仙台着の飯案件探してるマンがいたため駅シー、ポケモンサイゼリヤのムーブ。
サイゼリヤで飯を済ませて店を出たあたりから疲労がとんでもないことになっていた。
22時前にホテルに戻り2019の構築に使うポケモンの育成をして寝る。

23日(日)
何故か寝起きスッキリ。
7時には目が覚めて健康的だった。
朝シャワーやら色々やってからホテルで朝食。
車で会場へ移動。
オフの受付始まってちょっとしたあたりに着く感じだしあんまりまだ来てないだろって思っていたらすでに人がいてビビる。
対戦のことは触れないですが、昼にさっさと予選を済ませてハロハピCiRCLE放送局TGS出張生放送をとんぽけのあしかが君、あかばさんとああ^~っていいながら見てたのが最高に幸せだった。(このあと僕のスマホ通信制限にかかり死んだも同然になってしまった)
予選終わってフレ戦を何戦かやってしばらくしたら疲労が襲ってきて少しの間死んでました。
ベスト4出揃ったあたりで少しずつ二次会に向けて体調が回復。
試合内容は書ききれないしあとでオフのほうで動画上げてくれるので触れません。
表彰式が終わり、その後のくじ引きで景品を頂いたので来た甲斐がありました。f:id:fth-7121:20180924174057j:plain
リップクリームらしいです。ありがとうございます。
全行程が終わり二次会へ。
二次会会場わりと分かりにくくてキャッチの兄さんいなかったら探すのに後5分はかかってました。ありがとう兄さん。

f:id:fth-7121:20180924174651j:plain
肉料理は牛タンくらいしか記憶にないがとてもうまそうな肉だったのでばえ~って感じで1枚。
二次会スタートしたんですが主催と前回の主催の姿が見えない。駅のホームをサイドチェンジして逆の方向に向かうプレミをしたらしい。流石VGC2018のラストを締めくくるにふさわしいなあと勝手に思ってたり。
主催らが到着してからはほんと面白かったです。人の話聞くのがわりと好きなのでどんどん闇が深い話を暴露していただきたいところ。

二次会終了後は近くのBIG ECHOで5時までカラオケ。
大体いつもDAM精密採点85以上で人権(寝る権利)を獲得するあれをやりはじめた。

僕らは最初から伝説の目撃者になってしまった。f:id:fth-7121:20180924175230j:plain

なんやかんやみんな寝られたのでよかったと思います(ほんまか?)


24日(月)
カラオケから出て松屋で飯。
松屋までの道程でなんか奇声発してるゲェジがいて面白かったです。
特にうんこ出そうって言った連れにうんこすんじゃねえよ!!!って叫んでた人がダントツにヤバかった。

とりあえず飯を食ったら一気に眠気が襲ってきたため近くのネカフェで睡眠。
9時に原ノ町の駐車場で合流し盛岡へ。
盛岡に着いてからは記憶が曖昧すぎるんですが無理人類は無理みたいな話をした気がする(ほんまか?)
サークルの人間が元気に紙しばきしてるのを見届けて帰宅。



ただの日記になってて草。
疲れてるから寝ます。f:id:fth-7121:20180924180145p:plain